こんにちは😊
アクセスありがとうございますハート

ネットで購入したカー用品の🚗商品が   
届いてるので
購入した車が届くまで
今乗ってる車に
つけてみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

早速サンシェードを
装着おねがい

ちなみにこちらです👇👇👇

 

 



ほんとは下の⇊⇊⇊

キャラクターものが欲しかったけど

到着まで時間がかかるのと 

値段がやや高めだったので泣き笑い


まずは安めの商品を買ってみたんですがニコニコ

 

 

 

 


今の車(アルファード)に

つけた感じニコニコ電球


外から見た感じ

下矢印ラブ




中から見た感じ

下矢印下矢印ひらめき




結構いい感じです(๑•̀ㅂ•́)وキラキラ

そして助手席側にそのまま
取り付ける感じなので
つける時も引っ張るだけウインク

なのでサンシェード
使わない時の置き場所とか
出し入れもしなくていいので
嬉しい♡




ちなみに

次乗る予定の車は

かなりコンパクトな軽🚗なので笑ニコニコ


今度は逆にサンシェード大きすぎるかも

しれませんが

このサンシェード切って 

車のサイズに合わせる事も

出来るみたいなので

そこもいいなと思います笑い


ちなみに車はネットで探して

現物見ずに購入しました笑い泣き


安かったのもあるけど

写真で見た感じ

綺麗そうだったので😍


到着するのが

楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そして今日の

夕方にいよいよ旦那が

帰省してきますニコニコ


せめて帰って来てる間は

ケンカしないように

頑張ります🔥笑


今週は末っ子の小学校の

入学式🌸🎒🏫もあるのでねおねがい


ではまた*˙︶˙*)ノ"