こんばんは✨
アクセスありがとうございます😊

まずは

本日の体重


61.2キロ


少し減ってくれました(*^o^*)

本音は
少しずつでもいいから
毎日減っていってほしい‪𐤔



メルカリ今日
数日ぶりに
ようやく1点売れてくれましたがお願い

中々売れない笑い泣き笑い泣き

しかも売れないのに
質問はやたらくるガーン

実はあたし
質問されるのが
嫌いなんです😫アセアセ

もちろん商品に興味
持ってくれてるのは
嬉しい♥んですが、、、

なんせ出品数が多くなると
質問される事も多くなる

そうすると時間を
とられるんです(´;ω;`)

簡単な質問ならまだしも
細かい採寸や
目立った傷や汚れなしって
書いてあるにも関わらず
あえて質問で聞いてくる人とか
もう面倒臭い(´ε`;)

説明分読んでないのかな?と
思う質問してくる人も
スルーします(´∀`*)ウフフ

こういう人は
質問回答しても
大抵購入しないし
購入しても
難癖つけて
評価下げる人が多い笑い泣き
気がする、、、

他の方の評価とか
見ててもガーン

なので
質問次第で
こちらも別にこの人に
買って欲しくないなぁ~って
人には返信しません❌

無駄なトラブルは回避したいのでねおねがい

とりあえず買ってくれる方には
感謝しております😊

なのでまだまだ
出品も頑張りますウインク

昨日も実家から
たくさん冬物持ってきたので
今我が家服で溢れかえってます笑い泣き

小遣い稼ぎしなきゃゲラゲラドキドキ

ではまた*˙︶˙*)ノ"