5/28 ゆず in 群馬県 | 中丸雄一くんと一緒

中丸雄一くんと一緒

KAT-TUNのことや中丸くんのこと、日常のことなどについて適当に更新します!

今日はゆずのライブに行ってきました~ニコニコ

高校時代から好きで、今回群馬に来るってことだったんで行ってきましたよ~音譜


会場が競輪場ってこともあり、普通の会場とはちょっと違ったんですっ。私はスタンドだったんだけど、2人で1つの区切りになっててしかもテーブルが付いてましたっ!!

ジュースも荷物も置きやすくて楽だったけど、テーブルがあったからライブ始まっても立てないのかな~とちょっと凹みながらがライブが始まりましたが、みんな立ち上がったんで安心して立ち上がりましたよっアップ

やっぱライブは立たないとっラブラブ!


ライブが始まり、ゆずのお二人が出てくるのを待っていたら、なぜかラジオ体操が流れてファンとスタッフ全員で体操始まり、「なにこれー!!(笑)」と思いながらめっちゃ数年ぶりにやりましたよっ音譜


その後ゆずのお二人登場ドキドキ


とても律儀なお二人で、そろってお辞儀してましたビックリマーク


なんか聴かせる曲もあり、みんなで楽しむ曲もありで初参戦にしてめっちゃ楽しめた~アップ

大体初だと見るだけでおなかいっぱいなんだけど、ゆずは違った~目

また行きたいっラブラブ


後半感想が軽いのは気のせいだよあせる