いつも、御来店頂き誠にありがとうございます♡♡

今日から7月、本格的な夏到来ですね。

「かなかな珈琲」からのお知らせです。

先日6/14㈮に、脳梗塞で緊急入院し、自宅療養と言うことで6/27(木)に退院致しました。

病状は結構厳しいものですが、内服治療をすることとなりました。

(7月も沢山のイベントに出店予定でしたので)

先日(6/29日曜日)慣らしの、イベントに参加しました。

お部屋の中で、クーラーありの中でしたが、疲れたら、涼しい所で椅子に座ったりと…しかし体調的に無理でした。(当たり前なんですが💦)

よって、夏の間(その予定)車での出店を、断念することと決めました。

今度同じ症状が出たら、オペもしくは、命が危ない可能性があるので、(お休みする事を)相方と決めました。

そういう事情なので
7月のマルシェ並びに夏の間は、出店を中止とさせて頂きます。

また、体調と相談しつつ、(出店状況によって)出店等考えて行きますので、その時はまた、皆様にお伝えさせて頂きます。

これからも
「かなかな珈琲」を、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

移動カフェ かなかな珈琲
店主  かなかな