おはようございます。
10月になりましたね。
朝から急に涼しくなり、体調崩されてませんでしょうか?

かなかな珈琲のかなかなです。

9/29㈮の満月カフェ開催。
沢山のお客様と、とても素晴らしいライブが開催されましたこと、心から感謝しております。

誠にありがとうございました。

報告とお詫び。

スムーズな運営、私の不手際等で沢山のお客様にご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

その中でもお客様の優しい心遣いお声掛け、ほんとにほんとに嬉しがったです。

誠にありがとうございました。

そのお言葉を胸に

今後このような事のないように、もっと改善出来る所は改善し、ご来場のお客様 出演者様に、気持ちよく楽しく過ごして頂けるよう心掛け、進めて参りたいと思っております。

どうぞこれからも、かなかな珈琲をよろしくお願い致します。

満員御礼の感謝と、お詫びを書かせて頂きました。

ほんとにありがとうございました。
そして、ほんとに申し訳ございませんでした。

かなかな珈琲  店主 清家可奈子 (かなかな)