おはようございます  


いつもお越しくださいまして、本当にありがとうございます💕
心より感謝しております。かなかなです 


昨日お知らせした通り、今日を持ちましてこの「オラクル・カード 今日の一枚」を終了させていただきます。



本当に長い間ありがとうございました。

いいね、コメント本当に嬉しかったです


また、新しいことにチャレンジ出来そうです。


あ、blogは続きますので(笑)どうぞ応援してやって下さいませm(_ _)m





では、ワクハピで‼️まいりましょう





 今日の運勢・石からのメッセージ




 ファイヤーオパール




{E832DF62-7179-47B5-8F89-01B0EA5563C5}




 「Integration」     「統合」




 願いを叶えたいと思いながら、心のどこかで叶うことを恐れていませんか?
相反する思いは、あなたに幸せをもたらすことはないのです。
幸せを願うなら、否定的な考えにエネルギーを与えないように。




 ファイヤーオパールとはどんな石




水分を含んでいるため、乾くと割れたりヒビが入る性質があるオパール。
中でも、燃えさかる炎のような赤やオレンジの
石を、この名で呼びます。
創造性の活性化、苦手意識の克服に。




如何がでしたでしょうか




この石は、力をコントロールすることの大切さも教えています。
我を通すのでも、人に流されるでもない。
絶妙な力加減を学ぶことで、状況を有利に導けるようになるはずです。




これにて、オラクル・カードは終了です。
本当に皆様、ありがとうございます💕
心より感謝しております。



 生かされていることに感謝して、光り放つ場所へまいりましょう
大丈夫‼️すべてはうまくいっているのだから



 今日も笑顔でハレルヤ