皆様本当にありがとうございました。


昨日でコラボ写真「心の言霊展」は無事
終了いたしました。


22日間と言う長い展示会でしたが、沢山の方
にご来場頂き本当に心から御礼申しあげます。



「心の言霊展」にて
販売させて頂いた、義援金はがきも沢山お買い上げいただき誠にあ
りがとうございました。

本日赤十字に寄付送金させて頂きました。
(先日のデスペラードでの販売分込み)¥3248となりました。
ここにご報告させていただきます。
kanakana0801-kanakanaさんのブログ


皆様の温かい心が届きます様に
・・・  



そしてまた、次回個展・ライブ等で義援はがき販売いた
しますのでその節は宜しくお願いいたします。



沢山の方々からのコメント、本当に感謝しております。これを糧に
これからも頑張って行きたいと思っておりますので、どうぞ末永く応援
宜しくお願いします。


そして、快く会場を貸して下さいましたEX CAFEのオーナーご夫妻

心より感謝申し上げます。ありがとうございました。


皆様本当に本当に
kanakana0801-kanakanaさんのブログ
ありがとうございました。 山崎可奈

子(清家)