おはようございます爆笑


暖かくなってうれしいラブラブ

そんな日が続きそうですね!


今日は、わすれていたけど、

結婚記念日です?

結婚記念日の概念が良くわからないけど、

気づけば、10年目ダッシュ

ビックリですね!

石の上にも3年!?

3回過ぎましたOK乙女のトキメキ

何か変化したのかな!?


というわけで、

どんなわけでもないですが、

昨日の保育園での出来事を少し虹


昨日の朝、登園中に娘が靴下を

片一方落としてしまったようで、


「靴下ないー」と言っていました。


子どもの靴下って

片方なくなりませんか?爆笑

うちだけかな???


でも、保育園に着いたので、

先生に話そうと言って


「先生、靴下片方落としたみたいで、、、」


というと




「あらー、シンデレラみたいねー」





なんてセンスがあるんだー、

と感動ラブラブラブ


あんなことをサラッと言える

大人になりたいラブラブラブラブラブラブ


子どもには、心に余裕をもって

接したいと思う出来事でしたふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星




春ですねー♪♪♪


今日も良い日になります!