おはようございます。

 

昨日も寝落ちして、4時頃起きましたニヤリニヤリニヤリ

 

今日はちょっと健康について書いてみます。

 

健康って、、、、、と書いてきましたが、

 

私が健康に至った理由を少し、、、、、、、、

 

今日息子が生まれて、育休中なのですが、

ほぼワンオペなんです。

 

息子が生まれる前から、娘は保育園拒否だったので、

3か月家におり、新生児と娘を1人でみる時期が長かったのです。

寒いから外にも出れず、、、、、、、

 

娘は転園して保育園に行くようになり、ホッとしていました。

 

そんな真夏のある日、娘と息子を連れて歩いていたとき、

突然の眩暈???

目の前がキラキラー-----ってなったんです。

 

そのとき、ミスチルの桜井さんが、脳梗塞になった話を思い出しました。

 

これはまずいなーーー。

道端で倒れたら誰かが気づいてくれるけど、

家だったら、、、、、、

 

と思って、夫に相談したけど「それはやばいね」で終わったんですね。

 

結局自分を守るのは自分しかいない!!!

 

と思い、私は今ハーブの力をかりて、

毎日過ごしています。


もちろん、ハーブばかりに頼れませんが、

これなかったら、、、、、、

元気に頑張れないかも驚きというくらいです。


添加物や農薬、塩素にも気をつけています。

 

みなさんも健康には気をつけてくださいねー-----!imageimageimageimage