久しぶりの投稿がリブログってどーよ | 推しは推せる時に推せ

推しは推せる時に推せ

推しも子供も推せる時に目いっぱい推そう!

おひさしでございます!爆笑

かなうですスター


書きたいなぁと思いつつも

なんだか動けない

そんな日々でしたΣ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ


調子悪いわけでも

元気がない訳でもないんだけどね!笑い泣き


どーしても気が向かない

手が伸びるのは漫画とスプラとヤマトくん🐈‍⬛


引きこもりの息子かーい!(  ˙▿˙ )ノオイ


そんな感じでしたわー

んで、なんでリブログしたかってーと

空さんのブログにあるオフ会に参戦するよー!

ってことと


私もSNSいろいろあるし

HNとかも違ってて

多分みんな別人かな爆笑


って思ったのでニヤリ



掻い摘んでざっくり今年の我が家をご報告しますと


年明け早々

長男独立!!!アップチョキ

すごいぞやったね!

今はあの10年はなっだったの???

ってぐらい良き相談相手で話し相手

父親より稼ぎ(左矢印ここ大事)

父親よりしっかり収入の見通しを考えてる

えぇ、うちの旦那は自営にもかかわらず

仕事ないなら仕方ねぇわって毎日ごろごろ

スマホいじって3食食ってるだけなのよ

稼がなくば○ね!と本当に喉まで出かかってるが

最後の一声はまだ飲み込んでる…


そんでもって次男くんは

色々大変だった彼女とは別れて

今は新しい彼女居て

めっちゃ家族ぐるみのお付き合いで

精神的に安定してる感じかな?

(多分話た気がするが)

8歳年上、ふたりの子持ち、下の子重度障害者

なんですけどね!

でもまだアルバイト扱いだけど

彼女のパパの働いてる会社て雇って頂き

社会保険にも入れてもらって

普通のサラリーマンぐらいは頑張って稼いでる!

こちらもやったね!


私に関しては

義父母にブチ切れた事で

ほんとにもうどうでもよくなってちょっと気持ちが楽になった笑い泣き

そんで割と出かけれる様になった!

ライブとか!ライブとか!ライブとか!



あとはお金周りよねぇ

コロナで散々だったのにまだ復活出来ない真顔


サマージャンボも当たんなかったしチュー


まぁ、でもこれは

最終的に旦那の保険でおかたづけ出来ると思っているので(おぃ)

目下はちゃんと保険をかけ続けようと思ってるニヤリ

一応代表者用の保険なので、会社関係を綺麗にするのが優先で、残ったら家族に入るってやつよ



そんな感じの我が家です照れ


長男のヤバすぎる成長は

明日新幹線の中で書けたらな~

とは思ってますw

今本当に長男で救われてる私なのよ、ほんとおねがい