12月やで | 推しは推せる時に推せ

推しは推せる時に推せ

推しも子供も推せる時に目いっぱい推そう!

おはよー晴れ

かなうです爆笑

いやん、12月やん無気力

いつの間に????


1年早いね~
子供たちが動き出したら

私が不登校の子供の様な状態でさ笑い泣き


必要最低限のことと
ただひたすら生産性のないことをするだけの1年だったなと魂が抜ける

ひたすら漫画読むスプラするそんな日々笑い泣き
昔はもっとフットワーク軽かったのになぁチーン
と思いつつ


子供たちはもう何してても気にしなくなって来たしグッド!音譜

あとあれさ
自営の運営資金繰りが良くなったら
私は本当に楽なんだが真顔


そこが本当にしつこい滝汗
あと義父母な

でも上がっり下がったりしながら
多分上がってるはずアップアップアップ





こちらは空さんのカラオケコラボ配信を

見ながら踊る私をドン引きしながら

タンスの上から見下ろすヤマトくん黒猫

こいつアホやな…

(お思ってる顔)



えげつない子供たちの変化はまたそのうち
(と何回言った?)
(書く書く詐欺やで)