変化であり日常であり | 推しは推せる時に推せ

推しは推せる時に推せ

推しも子供も推せる時に目いっぱい推そう!

こんばんは!かなうです

爆笑

お久しぶり?ぶりですね笑い泣き
時の流れとははやきもの時計

いつの間にやら春でした桜
入学された方、おめでとうございます🎉
新生活スタートされた方、おめでとうございます!ファイトー!気づき


職場のオタ友に

『かなうさんって、めっちゃ忙しそうだけど楽しそうですよね~好きな物いっぱいあって!オタク忙しい…バイタリティやべぇ…』

と言われたのですが
自分的にははてなマークはてなマークはてなマーク状態でチュー


確かに好きなこと多いな!やりたい事も!



最近実家の母と妹とハマってる
久しぶりな3次元コンテンツ

BE:FIRST!!!


オーディションから見ててすっかりハマって応援してますラブ





からのライブチケットご用意されました!

何事もなければ行くぞー!!!

amazarashi!!!



ひとりで行くけど現地で長男と落ち合えたら落ち合う感じかなぁニコニコ

長男は親友をとうとうファンクラブに入るまでハメたので(言い方w)

念願の一緒に行く友達が出来ました照れ




さて、我が家の長男くんですが

無事に車の免許取得しましたー!


やったー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

おめでとーーー!クラッカー


もう、車を取られまくりですわ笑い泣き

そして次男が現在車校通いですチュー


長男くんの制作物2作目は、先日ようやくリリースされたようですが、好調らしいです。

半日程で前回の売上は超えてきたそうで、サクッと1日で大卒初任給ぐらいはいけたみたいで。


好きなことで収入が得られるならなによりっすなぁ~と思う母でしたニヤリ



次男もバイトの夜勤が1日増えて、収入増加したみたいアップ

そしてなによりバレーボールで大会に出ることが出来ましたびっくりマーク



面白かったのが外国人のチームで、大会外国人ばかりのチームの大会!

でも、みんな上手くって、パワーもあるしで、バレーとしても見応えがありました!



今回は助っ人みたいな形で参加したけど、正式にチームメンバーにと言うことでユニホームも用意してくれると嬉しそうに言ってました照れ



チームには同年の男子と歳の近い背の高い男子の日本人も居るので交流には問題がなさそうグッド!



本人はさっぱりみんなが何を話してるのか分からないみたいだけど笑い泣き

他のふたりは英語で普通に話してるからすげぇと言ってて笑ってしまったチュー

ちょっとでも会話が出来るようになるといいね~

そしたらラッキー飛び出すハート





そして、長女ですが

漸くGWに結婚式が決行出来そうですビックリマークラブラブ音譜


ようやくだよー!ほんと!!!

コロナで延期しまくりだったけど!ようやく!!!あと少しですおねがいドキドキドキドキ




子供たちはこんな感じアップ



更に私はオタク全開で一時期離れてたけど、最近またやり込んでるのがこちら



刀剣乱舞!!!

一応これでも初期審神者なんですよ!




一時期離れてたけど、時々やったりしてて

最近めっちゃやり込んでる魂が抜ける



それ以外にも漫画読みたい小説読みたい!!

でも、買うと高いのよー汗


読み放題とか駆使してなるべく買わないように読んでるけど、やっぱりシリーズ作品で読んでたものは読みたいな~ってソワソワしてますニヒヒ


最近はオタク全開なのでBLに振り切ってるけど

(ノ≧ڡ≦)☆



もちろアニメも追いかけてるから



いやいや、これは忙しいわ。

オタク忙しいの知ってるけど

自分も紛れもなく忙しいわ笑い泣き



でもこれでまだ本当は創作もしたいんだから

ほんと時間足りないな!!!!!


楽しいけどな!



何年か前はこんなこと思えやしなかったけどね~

人は変わります

状況も変わる

もちろん、それには行動が伴うのだけれど



私は自分が動かなければ始まらない

というか変わらないとダメだ!と思って

少しづつ進んだ

そしたら子供たちや周りも変わった

そんな変化のあった子供たちを見て

私も更に気持ちが好きなことを楽しめるまでになったんだと思う



心配なことなんてその時々でいくらでも出てくるけど
その度になんか大丈夫なんだろうなぁ
って、思って
そんで、きっと

大丈夫になってくんだね照れ

明日は次男くんの送迎三昧ですけど!
それもまた嬉し楽しラブ愛飛び出すハート

そして癒しの天使キューン飛び出すハート