㊗️卒業!!! | 推しは推せる時に推せ

推しは推せる時に推せ

推しも子供も推せる時に目いっぱい推そう!

こんばんはお月様  かなうです爆笑

本日は次男の卒業式でした!

次男!
卒業おめでとう!!!

卒業出来て良かった笑い泣き


いやー、イケメンだラブ(親バカ)



ちなみに彼は2徹で卒業式に望みました笑い泣き

金曜日夜、友達が泊まりにくる

朝までゲーム

からの6時から早朝バイト

一旦帰宅して遊びに行く

18時頃帰宅、ダッシュでバレーボールの練習

21時終了。

からの、22時から夜勤バイト。

6時終了帰宅。

風呂に入り、スーツを着て上の写真の状態真顔



若いって凄いね笑い泣き



でも、無事に卒業出来て良かったおねがい


おめでとう!


とりま、フリーターだけどチュー

好きにするが良い口笛

好きなこと沢山していけばきっと未来は見えるさ!いろいろ悩みもあるみたいだけど、人のことじゃなくて、自分の事で悩み考えてるがいいよニヤリ



そんな我が家の変化は

次男の卒業。

そして長男は休学を繰り返してた通信制高校をキッパリ退学。

本屋さんのバイトは続行しつつ、VRとかで使うアバターなどを制作して販売するクリエイターさんとしての活動もスタート。


今日もダッシュでバイトから帰宅して、制作してましたわ照れ



「見て見て、これ2作目」

「えっ、めっちゃ可愛いやん!これ動くの?」

「いやいや、動かなかったら意味ないし」


そう言いながら可愛い女の子のアバターの腕を上下にパタパタ


すげぇ~~~~びっくり


とりあえず1作目は1ヶ月でバイト代1ヶ月分ぐらいにはなった模様。


過去の記事を読んだら分かると思うけど

ほんと、この子は自ら命を絶つのではないかと思った時もあったよね。


でも心の奥の奥ではなんかわからないけど


きっと大丈夫


なんて思ってたりした。

わかんないけど謎の大丈夫ニヤリ


でも


やっぱり


大丈夫だった!


その時はわかんないけど


大丈夫って思ってたら大丈夫だった


ってことあるよね?

え?あるよね???



でもやっぱり当時はほんと私も病んでたよねチーン

お母さんが病んでたらやっぱり子供だって病むよな魂が抜ける


お母さんが大丈夫よ~


って笑ってたら

そっか、大丈夫なんだニコニコ飛び出すハート


ってやっぱり安心するよね照れ



まぁ、子供は上辺の笑顔なんて見抜くんですから

しんどい心誤魔化して笑っててもなにも変わらないんだなキョロキョロ


これはほんと身に染みて分かりましたチュー



手放しで信頼して

全部任せて

ただ見守る


助けが必要ならば手をかす


でも、これが初めはとんでもなく怖いんだなガーン



私の子なんだから大丈夫ラブラブ


こんな言葉

自分を信頼してないと思えないのだから


だから結局そのまんまの自分を認めて許して寄り添ってそのままでも大丈夫と信じるとこからなんだなぁと


いきなり全部は無理!

だから、小さい事からひとつずつ。


ひとつやる。

あぁ、大丈夫じゃん!


なら、もうひとつって増やしてく。


ちなみに私はやらなくて大丈夫を増やした!

やりたいことやる!

の前に、やりたくない事やめる!

から始めた方がいい人も居るゲラゲラ


やりたくない事やめてくと、今度はやりたい事が増えるよねウインク

そしたらめっけもんだ爆笑



あっ、それと長女の結婚式が漸く5月に決行出来そうですニコニコ飛び出すハート愛

2回延期になったので、今度こそ出来るといいなぁラブラブ