2021年ありがとうございました! | 推しは推せる時に推せ

推しは推せる時に推せ

推しも子供も推せる時に目いっぱい推そう!

こんばんは!かなうです爆笑

2021年も残り僅かになりました!
コロナでなかなか思う様な1年ではありませんでしたが、それでもこうして無事に新しい年を迎えることができますスター

久しぶりにブログ更新したら、絵文字がめっちゃ変わっててびっくらこいた!(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

昨日は私

誕生日でした!

とはいえ、まったく年越しの準備などしてなかったので、換気扇とキッチン周りだけは頑張った!!!

ので、セルフよしよししますてへぺろ
誕生日だし笑い泣き


あとは買い物行ったりして海テレ見てました(え?)


旦那は31日まで出張。
子供たちはバイト。
長男はこの日から正月の4連勤w
しかもこの日、予定の時間過ぎても帰ってこないから多分バイトの誰か休んで、13時から17時までなのが閉店までになったのかはてなマーク

と思ってたら案の定でした笑い泣き
いや、以前にもあったからねチュー

帰宅した長男にご飯用意したら
まさかの誕生日プレゼント貰った!!!



Francfrancのマグカップ音譜

取っ手がにゃんこ猫になってるの飛び出すハート


あとはケーキバースデーケーキ


本当は仕事終わりに職場のショッピングモール内のケーキ屋さんでケーキを買うつもりが、まさかの最終までで、しかも閉店業務が多くて閉店1時間後に退勤できたとかで、コンビニで買ってきたらしいおねがい


いやいや、もう気持ちが嬉しかったよアップアップアップ



ちなみに長女からはスタバのギフト券がLINEで届きました照れ

次男からは特にありませんがチュー


オタク仲間からは沢山お言葉頂けたので、来年はもう少しオタク活動したいなぁと思います!!!



今年はなんとなく、動けなくて何もしたくないが全面に出てた年でした。

そんな自分をダメな自分と思いそうになりつつも、動きたくない時は動かなくていい。

散々自分に鞭打って動いて来たんだから休んでいいんだと思って、無駄な時間を過ごす自分にも大丈夫合格をだして過ごしてきましたニコニコ


来年はエネルギーチャージ出来て動けるといいなぁと思いますラブラブ


今年もお付き合いありがとうございました!

来年もゆるくよろしくお願いしますキラキラ



皆様良いお年を!!!門松鏡餅




来年もよろしく!