伝えたいことは | 推しは推せる時に推せ

推しは推せる時に推せ

推しも子供も推せる時に目いっぱい推そう!

こんにちは!かなうです!


【不登校・引きこもり17歳長男くんと不登校中3次男くんとの日々を綴っています。時々自立した長女も出てきます。】



ここ最近ですね
息子達に伝えたいこと、言葉
心の中にふわふわと湧いてくること



例えば



大好きだよ。
愛してるよ。

そのままで大丈夫なんだよ。
そのままのありのままのきみが
愛しいんだよ。

苦しんだね。
頑張ったね。

私の子供でいてくれてありがとう


などなどなど……



そう思いながら
あー、これって多分自分にも言ってあげたい言葉なんだなぁと思う私がいるのですよ。



振り返れば本当に




頑張ったよ!

自分!

そう思うのですよ。


病院への道のりひとり
そんな事を思いながら
自分を慰め労う言葉を紡ぐと


だーだーと涙が流れてきますあせるあせるあせるあせるあせる



この自己否定的なのやらブロックはですね
多分姑に刷り込まれたものが多いんじゃないかと思われ…


またひとりごとのように呟くかなぁとおもうところです。




現在、長男くんの手術が始まったので
その間の約2時間
ご飯食べてぽやーんとしたいと思いますてへぺろ


多分iPadで海外TVドラマを見るんだと思われますが音譜
 

ではでは
今日も笑顔で過ごしちゃいましょうクローバー