こんにちは(^◇^)
梅雨明けですねー🎵


先日、

お友達と❤️
水遊びにBBQに虫とり。






子供の楽しそうな顔が
親の幸せですよね(*`・ω・)❤️




全然、写真と関連はありませんが\(^o^)/

ハンドマッサージ、
フットマッサージについて
ご紹介させてください( ・∇・)

エステ後、
15分ほど、
べっちゃべちゃに酒粕ローションを浸したパックをおかせていただたいています。


みなさま、
ぐーひーぐーひー😪

気持ちよく、くつろいで下さり
嬉しい限りです。


この、パック時間を利用して
+2000円でご希望の方に

ハンドマッサージかフットマッサージを
させていただいております✨

手や足をソフトマッサージ。
リンパ流し、筋のほぐし、
ツボおし、反射区の刺激。

手のひら、足の裏は
内臓と大きな繋がりがあります。

足や手の各内臓や神経などに繋がる点を刺激し、
体の各部位が正常に機能するように
働きかけます。

私は足裏マッサージを自分でして、
胃痛がすごくよくなりましたよ😍




フットマッサージでは、
膝から下を施術します。
足は浮腫みやすい代表部位ですよね(>_<)

浮腫みがとれて
スッキリします。


マッサージによる
リラックス効果や新陳代謝アップもあるので、
パックのお時間がとても
有効利用できます❤️


ご質問はこちらから