こんにちは^ ^

岡山で
自家製麹を作りながら
歯医者してます
鈴木かなです。


夏休みを利用して
関東にきてます^_^

寒さに驚き( ゚д゚)
日中も毛布にくるまってます



だけど、
やっぱりいいなぁ〜
首都高に、息子もハイテンション😍
いつも山の中を走ってるので…笑笑





こちらに来ると
いつも、おねだりするのが
バーベキュー^ ^


わたしは
ドライな家庭で育ってるので笑
家族でバーベキューなんて
経験したことがなく、
大人になってから
知りました^ ^


なので、
わたしにとっては、
ご馳走なのです😊💕




これから夏に向けて
家族やお友達
職場の方々と
バーベキューする機会も増えますね(^^)✨✨


そんな時に、
自家製麹で作ったスペアリブに麹マスタード✨


ぜひ、持って行っていただきたい!😍💕



驚かれること
間違いないです(*^_^*)!


簡単に作れるのに
できる女性っぽくなります笑



【帰宅後10分片付け簡単 麹ごはん&麹おやつ】
で学べるレシピです❤️




他にも、
親子丼
煮魚
ハンバーグ、
酢飯、
おつまみ多種類💕💕

麹おやつも!✨

アレンジも自在^ ^



この夏、
いい女アピールをしましょう😍💓



8月23日24日25日
3日間連続開催します💓

満席ですが、
今なら増席可能ですので
お問い合わせください❤️


こちらから
お友達追加していただくと
1対1のメッセージできます!




友だち追加