こんばんは\(^^)/
岡山で
歯科医師しながら
自家製麹をお伝えしています
鈴木かなです( ^∀^)✨✨



今日は久しぶりに雨☔で
いよいよ梅雨入りしたかなぁ😊と
季節を感じながら
午後休みだったので
のんびり、
何時間も昼寝をして過ごしました( ^∀^)💤

その間に
パチンコで勝ちまくってきた
ご機嫌な主人が
夜ご飯を
作ってくれるという幸せな日\(^^)/💓💓💓💓

絶対言うことは
『変なもの使わないでね‼』



変なものというと失礼ですが、、💦

おうちで食べるのもには、
後ろの表示を見て
何だか分からないものは使わず
シンプルなものを調味料として
使いたいと思っています\(^^)/😊✨


麹があれば
○○の素などは
家になくても
おいしいごはんができるのです(^^)😋🍴💕




おやつも同じ。🍰🍪

“子供に
体に負担をかけないおやつを作りたい”


“でも、
体にいいおやつを作ると、ぼやけた味になる”

“あまり気に入ってくれず
食べてくれない”



なんでも食べてくれるお子さんも
いると思いますが
うちの息子のように、
こだわり強い子供は
ごはんにしても、
おやつにしても、
気に入らないと絶対食べません(;_;)/~~~😢
二度と食べません笑😨😨😨



7月にレッスン予定の
ウィークエンドシトロン




こちらは、
自家製麹を使用し、
白砂糖不使用
グルテンフリーの麹おやつです( ^∀^)

なんと、
オイル不使用でできます💓


ぼやけた味には、なりません!✨


たくさんの方に
食べていただきましたが、
みなさまに満足していただけました\(^^)/💓







おいしさと
食べやすさの
バランスを考え作りました\(^^)/😋🍴💕




7月18日(木)
11時~
あと1席あります(^^)


お待ちしています\(^^)/






自家製麹を使った麹おやつは、
鎌倉にopenした
麹styleでも
毎日、完売しているようです(^^)





旅行で鎌倉に行く際には
ぜひ、お立ち寄りください(^^)



その鎌倉の麹styleで
先月、岡山でも開催しました
【帰宅後10分 片付け簡単 麹ごはん&麹おやつ】
を担当させていただきます!


8月23日、24日、25日
の3日間連続開催!

連続開催はなかなかないので、
遠方の方はぜひ、この機会に
ご参加いただければと思います(^^)




お問い合わせは
こちらにお願いします(^^)


友だち追加