自分の気持ちをあげるものを

見つけてください^ - ^

 

 

 

 

所詮、

普通の主婦、母親、会社員…

 

 

そんな自分から脱却するには

強みを、

〝自分ってすごい!〟

そう思えることを見つけましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは( ´∀`)

 

 

 

眠い眠いお昼休みです‥(-_-)zzz

 

 

麹クリエイター・マスター

鈴木 かなです。

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログで

自分を高める何か、持ってますか?

 

と、問いかけさせていただきました。

 

 

 

ある方に、逆に聞かれました。

「かなさんは持ってますか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の、〝自分を高める何か〟

お話しさせてください( ´∀`)

 

 

 

1つは、〝自家製麹を作る〟です。

 

 

自家製って言葉って、

なんかこだわってる感ありません?笑

 

なんでも自家製にしたくなりません?

 

「自家製〇〇作ってるんだ〜」

って言える自分に酔いませんか♡?

 

 

自家製麹を作れば

結局なんでも自家製になるんです。

 

 

それにより、

家族も自分もいい思いができる、

 

健康・美容・ママの負担軽減…

 

いろんな方に伝えることができると思っています。

 

 

 

 

 

もう1つ、あります。

 

 

それは、

私のいる自家製麹の世界とは

関係のないお料理教室に行くこと。

 

 



 

多くのことを学べます

 

 

 

学ぶ側になることは

知識とかだけでなく、

得るものがたくさんあります。

 

 

 

「自分が感じているこんな素敵な思いを、

私もレッスンに来てくださる方に感じてもらいたい」

 

 

 

毎回、参加する毎に

そう思う気持ちが強くなります。

 

 

 

これが私の、

〝気持ちをあげる何か〟

です♡

 

 

自分を認め、

私は普通ではない、と思えるのです。

 

 

 

何にもないって思っている方も

絶対あります!見つかります!

 

迷っていることあれば

1歩を踏み出してみてください( ´∀`)

 

 

 



LINE@では

レッスン情報など配信します


お友達追加おまちしています!


 友だち追加