こんばんは(^^)

岡山で
麹愛を伝えたくてうずうずしている
麹クリエイター・マスター
鈴木 かなです(^^)


本日は
岡山で初開催の
【帰宅後10分 片付け簡単 
麹ごはん&麹おやつ】
の第一回目でした(^^)



ほんと、
何度作っても
簡単( ゜o゜)!
おいしい!✨✨


私は、
このレッスンのレシピに
めちゃくちゃ助けられてます。

明日、ごはんどうしよう?

このお肉、どうしよう?

作るのめんどくさい(;;)

あー、つかれた


こーゆーときは、とりあえず、
帰宅後10分レシピ(^^)




働いてる人も
子育てしてる人も
誰もが忙しい。

疲れて帰ってきたとき、
コンビニやスーパーで
買ってきたごはんや惣菜に頼りたい…!  

そんな気持ちになるのは
当然。みんなそうです。   



でも、
そうすることで
自分を責めてませんか?

『ちゃんとしてない』って。





「私は、いい女・よき妻・母親の鏡」

そうなるためのポイントは

食事を作ること

です!



〝疲れてても
自分に、家族に、
ちゃんとごはんを作っている〟

この事実が
女を、妻を、母親を、
高めることができるのです!



この
帰宅後10分麹ごはんは
それを叶える手段です❤


疲れてても
できる

これがテーマのレッスンです✨







忙しい方に、
楽したい方に、
おいしい健康ごはんを食べたい方に、


私が支えられてるこのレシピたちを
伝えたい✨





自分の気持ちを高める何か、
みなさんは持ってますか?✨




LINE@はこちらから
友だち追加