お久しぶりです(^ ^)

 

岡山で

自家製麹を広めることを夢見てます♡

麹クリエイター・マスターの鈴木かなです。

 

 

 

毎週、

関東に行ってしまうとき、

『さみしーねー』って言うと、

 

『いや、全然』

 

 

 

ツンツンした返事しか返ってきませんが、

 

 

毎回、

お土産を買ってきてくれる(^ ^)

 

 

 



 

 

照れ屋さん♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、

うちの主人ですが

おデブちゃんです。

 

いい歳になってきて、

血液検査の結果にも影響が…d( ̄  ̄)

 

 

 

前に、ブログで書きましたが

ガミガミ言う私に反抗期でしたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが、ついに!

痩せることに前向きになったのです!

 

 

仕事終わってから

ダイエットジムに週に2回

 

おうちでも

おやつ食べません。

 

大好きなピザやラーメンも食べてない。

 

 

私の作る大根おろし山盛り麹スープも

文句言わず、飲み干す。

(いつもなら残す)

 


頑張っております。



月に10万のジム代。

 

痩せてもらわなければ辛い笑

 

 

すでに、成果が出てます!

 

 

 

 

 

食事と運動と目標とやる気は

裏切りません♡

 

 

 

旦那様に、家族に、

痩せて健康になってほしい…!

そして、自分も健康美を手に入れたい!

 

 

麹は、そんな願いを叶えてくれます。

 

 

自家製麹を作るのには、理由があります。

 

 

自家製麹で、家族と自分を守りませんか♡

 

 

 私も、トレーニングを増やします( ^∀^)



目指せ、腹筋夫婦(^^)

 

***********************************************************

 

麹クリエイター協会の人気レッスン

帰宅後10分!片付け簡単!麹ごはん&麹おやつ

 

岡山で開催します♡

 

 

日程:5月12日(日)・5月25日(土)・6月1日(土)の3回

 

 

 

麹の特性を最大限に生かした調理法・

健康的なのにしっかり美味しい♡

子供から大人まで喜ぶ味!

アレンジ自在!

 

 

私はこのレッスンのレシピ、

すごーーーーくリピートしてます♡

 

 

麹ってどんな料理に使えばいいの?

そんな疑問をお持ちの方にも、

すでに取り入れていて、

新たな発見を求めている方にも、

 

どんな方にもオススメです!

 

 

 

湘南では、人気がありすぎて予約が取れないレッスンです!

 

 

岡山での次回開催は未定なので

この機会をお見逃しなく♡

 

 

 

気になる方はメッセージください♡

 

 

 

 友だち追加