おはようございます(^^)
麹クリエイター・マスター
歯科医師の鈴木かなです。







一人ぼっちって
寂しくないですか?(^^)







私は、半年前に
岡山に越してきました。


それまでは
関東で、
湘南の麹クリエイター仲間たちと
色んなこと話ながら
色んなこと夢見ながら
伝えたいっていう想いを持って
コツコツ活動してました\(^^)/

楽しかったなぁ~



今は、
岡山で、
せっかく岡山にいるのだから、
麹を、
麹クリエイターの活動を、
岡山の多くの人に伝えたい…!と
思い、過ごしてます。

ひとりぼっちで😭









私は、夢見てます。


岡山で、
麹クリエイター仲間と、
色んなことを夢見て、
色んなことを実現させたい…!


ひとりでは出来ないことを
仲間と一緒に(^^)




ここ最近は
そんな仲間探しの旅(^^)






麹クリエイターは
自分で麹が作れます\(^^)/



麹はお店で買えますね。
でも
自家製麹は
買うものとは違います✨

おいしく、
家族の健康
自分の若さや美しさ

一生活かせるワザです✨


やる気さえあれば、
仕事にもできます!✨✨💪



私も
歯科医師と麹クリエイター
2つの仕事をしています。






岡山のみなさん❤
中国地方のみなさん❤


私と一緒に
夢追いかけませんか💓




そんな、
私の想いを
孤独を
理解してくれて
力になってくれる
麹マスター・坪井おりえさん❤


ほんとに
優しいひと。

人の気持ちを
自分のことのように考えてくれる(^^)


息子のお嫁さんには
おりたんみたいな子がいいなっ❤


横浜で人気の麹マスターです💓





おりたんが
リクエストに答えてくれて
作ってくれたランチ☀🍴

お料理上手😂💓💓










湘南で人気の
帰宅後10分
麹ごはん&おやつ
5月に岡山市内で開催します✨


LINE@で
日程などお知らせします!

友だち追加



湘南の海の上のキッチンと
同じレッスンが
岡山で受けれます✨✨✨


楽しみにしていてください💓