こんにちは(・∀・)ノ
麹クリエイター・マスター
歯科医師の鈴木 かなです。












一生、行くことはないと思ってた
ハワイ。

海が嫌い。
日焼けが嫌い。



そんな場所に
結婚式に呼んでいただいたので
冬休みを使って行くことにしました(^^)












さて、
興味がなかったハワイですが…。


実際、
1日目を過ごして思ったこと。










『早く帰りたい』
『もう二度と来ない』

笑笑



つまんなかったんです笑





だけど、今日の
すごーーーーく素敵な結婚式💒

すごーーーーく素敵なご家族✨



また来たい♥
って思えました😁



主人の親友、
超セレブ皮膚科医の先生。


奥さまは
私と同業の歯科医師。
美人すぎ。



眩しかったなぁ~😍💓






そんな素敵な結婚式で
出会った方に
すごく響くアドバイスをいただきました










『どんな状況でも
自分を隠す必要はない(^^)』


“田舎であろうとも”








似たような環境にある方に頂いた
斬新なアドバイスは
妙に説得力がありました(^^)












周りに
どう思われるか?

これを気にすることは
決して悪いことではないと思います。


気にしなくてはいけない状況って
存在しますよね。




でもそのことが
自分にリミットを作ってたり
踏み出す足かせになったり
出会いを逃したり


そうなってたら
もったいないなぁと。









見つめ直す
いいきっかけを
いただきました💓



















わたしの誕生日が
誰かの幸せな日になって
大満足でした♥

リッチな人たちに囲まれて
活力源となりましたー( ・∇・)♥












LINE@では、
麹a la carteを配信してます(^^)

お友達追加お待ちしてますっ

友だち追加