そして、
愛されるから、美しい。



こんばんは(^^)
麹クリエイター・マスター
歯科医師の鈴木かなです。



日本麹クリエイター協会は
1歳のお誕生日を迎えました\(^^)/

ギリギリになって
参加できることになり、
岡山から飛んでいきましたー✈





代表の鈴木ひろみ先生。





先生は
華のようでした。


周りの皆様から
本当に愛されている方だと
感じました。


同時に、
それ以上に、
周りの方々を愛していらっしゃることも
伝わりました。





先生の美しさは
そんなとこからも
溢れでていると思っています。


近くにいたくなる\(^^)/


たくさん、
美しく健康で元気にいられるヒントを
もらえます(^^)

麹もそのひとつです。



先生に出逢えたことは
ラッキーでした\(^^)/




そして、
圧巻の美しさはこのお方も!







前は

お化粧が上手で
いつもバッチリきれいに
メイクしていることが

美しさだと思ってたこともありました(^^)



すごく美しいこのお二方は
ほぼすっぴん!

パーティーでも、
普段でも
いつもナチュラル(^^)


かっこいいなあ\(^^)/








初期メンバーで
インタビューしていただきました(^^)


マイナーキャラのわたしなので笑笑
知らない人も多かったと思いますが
温かく耳を傾けてくださり
お話しやすかったです(^^)(^^)♪

ありがとうございました\(^^)/




LINE@では
麹a la carte配信してます(^^)友だち追加

お待ちしてますっ