人生には

賞味期限があると思いますか(^^)/?
 
 
 
こんばんは( ・∇・)
麹クリエイター・マスター
歯科医師の鈴木かなです。
 
 
 
 
 
 
 
やりたいことがたくさん
 
でも、もう大人だし。
親だし。
 
挑戦するには遅い?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
骨盤まわりの肉を落としたい
 
でも、もう歳だし。
 
痩せるには手遅れ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事を違う方向で展開したい
 
 
だけど、受け入れられるのか不安。
投資する不安。
何をしていいのか、手探り。
 
今さらいちから始める?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人だから
悩みます。
 
 
 
 
 
そして、悩んでると
あっという間に、また歳をとる。
 
 
 
 
 
私も、岡山に越してきて
あっという間に1ヶ月半経ってましたー
 
 
 
 
 
 
 
いくつになっても、
ロマンは持てます。
 
 
夢は追いかけれます。
 
 
 
でも、
のんびりしていると
確実に時間は短くなる(/ _ ; )
 
 
 
 
 
 
そういう意味では
賞味期限あると、思いました(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生は挑戦と賭け、そしてタイミングだなあと感じてます^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心の底から願う
お口から始まる健康・美・食によって変わる未来を
お伝えしたく、奮闘しております(^ ^)
 
 
 
 
 11月8日 いい歯の日の親子イベントをしました^ ^
歯科×麹をテーマに、麹による歯肉マッサージを体験していただきました。
麹を使ったお菓子や甘酒もとても気に入っていただけました^ ^
 
 
 
 
 
 
11月10日、歯周病について講演会をさせていただきました。
知っていたようで知らなかった歯周病に、皆様驚かれていました_φ(・_・
 
『もっと早くお会いしたかった』
何よりの励みになりました( ^∀^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@
 
 
 友だち追加
 
 
朝ごはんシリーズ、もうすぐ始めます( ^∀^)
お友達追加お待ちしてます