こんばんは(・∀・)/

麹クリエイター・マスター

歯科医師の鈴木 かなです。

 

 

 

今日は、

楽しみにしていた大学の友人たちとランチの(=^ェ^=)♡

 

 

息子は、義弟に預かってもらって

独身な気持ちで∩(´∀`)∩ワァイ♪

お出かけしました。

 

 

 

こんな歯医者に囲まれたの久しぶり…♥

何だか、心地よかった(=^ェ^=)

 

 

 

 

わたしの友人たちは

歯科医師として

バリバリ働いて稼いでます(=^ェ^=)

 

今日思ったことは、

彼女たち、とても女子力高い。

そして、バブリー(▰˘◡˘▰)

 

 

 

既婚・子持ちだからって

気抜いたらダメだなって。

 

 

 

〝海外旅行とか自由に行けていいなあ〟

 

〝社会と繋がってて輝いてるなあ〟

 

 

何で人は無い物ねだりをするのでしょうね(^-^)

 

 

 

 

わたし、切り替えが悪いので笑

1個、ツイてないことがあると、

どんどん悪いことが目について、

いいこと、一つもないっていう極端な考えにたどり着きます笑

 

 

例えば今日、

出かける前に、ブラウスにシミつけました。

 

(((゜д゜;)))

 

 

 

チャリで駅行って汗だく。

駅に着くと

電車止まってる。

 

 

あーーーー

ほんとツイてない(ノ_-。)

 

 

 

 

 

 

くよくよしてる時は

こう言われます。

 

『すでに、輝いてるんだよ』

 

 

 

 

どーーーーしても、

できるだけ早く向かいたかったので

義弟に動いてるとこまで送ってもらいました。

 

 

結果、ギリギリ待ち合わせに間に合いました♡

 

 

 

 

 

息子を預かってもらったおかげで、

今日はとても楽しい時間を過ごせて、

 

送ってもらえたから

乾杯にも間に合いました。

 

 

 

そして♡

こんなプレートを準備してくれた友人たち!

 





こんな風に、

力を貸してくれたり

助けてくれる家族や

優しいお友達がいることが、

 

 

〝すでに、輝いている〟

ってことでしょうか(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

関東生活も、

あと3週間と2日(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

LINE@では

色々配信してます(*^▽^*)

 

お問い合わせ・ご相談もこちらからお願いします(^∇^)

 

 

 友だち追加