こんばんは(*^▽^*)

麹クリエイター・マスターの鈴木 かなです。

 

 

 

昨日は

海の上のキッチンに京都の種麹屋さん

菱六の助野社長がお越し下さり、

麹についてお話しくださりました(・∀・)/

 

 

聞いたことない話ばかりで

とても勉強になりました(^_^)v

 

助野社長は

京都人らしいとても面白くいい方でしたо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

 

初めましての麹クリエイターの方々にも会えました♡

 

 

 

 

麹クリエイターの中に

私ともう一人歯科医師の方がいらっしゃいます。

 

 

とても美しく素敵な先生でした(・∀・)ニヤニヤ

 

 

私とは全く違うタイプの女性であり先生♥

 

 

 

こんな先生に診てもらいたいなあ。

そう思いました。

 

 

私も頑張らなきゃな!(^O^)

 

頑張らなきゃいけないのは分かってるけど、

一体何をどう頑張る?ϵ( 'Θ' )϶

 

 

 

 

こんな先生に診てもらいたい

 

こんな人から教わりたい

 

この人なら信じられる〟

 

この人となら頑張れる

 

 

 

 

そんな風に思ってもらえる人間になるにはどうすればいいでしょう?

 

自分に足りないものは?

 

 

患者様との間に一番大切な信頼関係。

 

きっと自分の魅力を引き出せれば……!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

日本麹クリエイター協会のプロデューサー

中島真知子さんの魅力引き出しレッスン懇願中です(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

 

 

今日は

まちさんにも、先生にも私の相談にも乗っていただいて、

また、今日も人に助けられてるなあと感じることができました(‐^▽^‐)

 

相談したくなる人〟ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

 

 

 

美味しい麹ごはん・麹おやつをみんなでいただきました(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

 

まきこ先生のパウンドケーキに悶絶(▰˘◡˘▰)

 

我慢できず、おかわりしちゃいました♡

 

 

 

 

 

お嫁に欲しい…♡

 

 

LINE@では色々配信中です≧(´▽`)≦

お友達追加、お待ちしてます。

 

友だち追加