昨日のブログで

Mちゃんのモットーを見習って、

濃い目に味付けをしたと書きました(=^ェ^=)

 

 

 

仕事から帰ってきて食べた旦那が(←ブログ読んだ)

『…これが、味濃くしたやつ…?』

 

 

 

 

笑笑笑

 

 

 

男の味覚ってやつは(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

こんばんは(^_^)v

麹クリエイター・マスターの鈴木 かなです。

 

 

 

先日、小学校からのお友達と

実年齢と見た目の話をしました。

 

 

 

同じ年齢でも

若く見える人、そうでない人、いませんか?

 

 

昔は、みんな大差なかったのに

歳を重ねるにつれて、個人差が出てきますね。

 

不思議ですよね(((゜д゜;)))

 

 

 

 

実年齢より若く見られるのと、

上に見られるのは、どちらが嬉しいですか?

 

 

私は、若く見られる方が嬉しいです。

きっと多くの方がそうではないでしょうか(^人^)

 

 

 

 

 

その差って、どうして出てくるのでしょう。

 

 

 

 

 

もちろん、生まれ持った見た目もあるでしょう。

生まれながらの美を持っている方、羨ましいですよね(`・ω・´)ゞ

 

 

だけど、私は、この歳になり気づきました。

歳をとってくると、

生まれつきの美しさを持ち合わせていなくても勝てるのです

 

天性の美人に勝てます。

 

 

 

それは、

美しさとは、自分で作れるからです。

 

 

 

 

意識の問題です。

食事、生活習慣、メンタル、意識…

 

 

 

 

この話をすると、ながーーーーくなってしまうので

お悩みの方は

池田医院 歯科 アンチエイジング外来へお越しください♡(2018年10月〜)

 

遠方の方はLINE@でもご相談くださいε-(o´ω`o)

 

 

 

 

 

 

 

 

私は伝えたいことがあります。

 

アンチエイジングとは何か?

 

 

〝年齢に抵抗する〟〝若作りする〟

 

 

色々考えはあると思いますが、

アンチエイジングとは、〝健康であること〟なのです。

 

 

病気を予防し、健康に生きること。

健康的な食事や生活習慣を知り、自ら実践すること。

 

 

 

つまり、

アンチエイジングを実践するのに年齢は関係ありません。

 

 

 

『まだ20代だから…』

『まだアンチエイジングとか意識する歳じゃないわ』

 

 

そう思っていませんか?

 

 

 

健康に美しく生きていくために、

できるだけ早く意識していただきたいと私は考えます。

 

 

 

 

20代のあなた、30代だけど童顔のあなた、

 

周りに美しい40代50代の方はいますか?

 

 

もし、あなたが、

まだ、アンチエイジングなんて必要ないとお考えなら、

あなたがその年齢になった時、

同じように美しくなれることはないでしょう。

 

 

 

若さを武器にしないでください(*v.v)。

 

 

 

 

 

 

意識をすれば

歳を重ねることが武器になります(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 



 

LINE@では色々配信中です!

今日の9時にも配信します!

ご相談もこちらから(-^□^-)

 

お友達追加お待ちしています(o´・∀・`o)ニコッ♪

友だち追加