こんばんは(=^ェ^=)

麹クリエイター・マスターの鈴木 かなです。

 

 

 

今日は、

インナービューティーダイエット3ヶ月コースの同期のご近所2人と

夜ごはん♥

 

 

 

久しぶりすぎて

話すことありすぎて

時間足りない(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

 楽しい時間はあっという間に過ぎます(^o^)


二人の近況やこれからを聞いて

私もがんばろーって思いました(*^_^*)






こんな風に

何年たっても会えるのって

とても嬉しい♥


通ってよかったなあ

と思える出会い(о´∀`о)

 


出会いは宝です\(^o^)/

 






(・∀・)人(・∀・)(・∀・)人(・∀・)




先日、お友達に

『活性酸素って何なの??』

と、聞かれました(・Θ・;)

 

 

よく聞くけど、

結局何なのかって意外と知らなかったりしますよね(*v.v)。

 

 

 

活性酸素とは

難しく言うと

電子を奪う酸素〟のことです。

 

老化や病気の原因→体が錆びる=体が酸化する=電子を失う

 

電子を失うことは、病気や老化の原因となり、

それを起こすのが活性酸素。

 

 

このような説明をしましたが

よく分からなければそれで大丈夫です(^-^)ノ~~

 

 

活性酸素は、病気や老化の原因になるってことだけで十分です(^_^)v

 

 

 

 

活性酸素にはどんなものがあるのか(^_^)v

また次回、お話しします(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

おやすみなさい♥

 

 

 

 

LINE@では

色々配信中です♡

 

お友達追加、お待ちしてます≧(´▽`)≦

 友だち追加