こんばんは(^o^)
麹クリエイター・マスターの鈴木 かなです。


今日は大阪で1泊セミナー。

カッピングってご存知ですか?

アスリートや海外セレブたちの背中に
丸いピンク~紫の跡がついてるの
見たことないですか(・∀・)人


今回は、
そのカッピングを学びに来ました(^o^)

高梁市 池田医院・歯科では、
アンチエイジング外来において
エステやカッピングを取り入れます。


カッピングについては
後日、また報告します(^o^)



主人は関東、
息子は岡山でじぃじばぁばの所に。

私はひとりで大阪泊(о´∀`о)

寂しさありつつ、
わくわく







10代の頃からのお友達と
本町の韓国料理屋
韓味一 朴邸に行きました(о´∀`о)





めっちゃおいしい(^o^)!
こんな遅くに食べ過ぎました(・∀・)人


明日も朝からセミナーですが
早起きして、
パン屋に行こうと思ってます(*^_^*)





今日学んで、
女性の美しさは、のびしろがあるのだと
確信しました。

女性が美しく年齢を重ねる方法、
年齢を重ねるほどキレイになる方法を
学びました(^o^)

この方法を
患者さまにお伝えし、
お手伝いしていきたいです(*^_^*)

そして、私自身も
そうありたいと思います(^o^)





LINE@では
レッスンのご案内、
お気に入りの店のご紹介
レシピ
アンチエイジングのポイントなど
配信しています(^o^)

お友達追加お待ちしてます!

友だち追加