こんばんは(・∀・)/

 

麹クリエイター・マスターの鈴木 かなです。

 

 

 

 

 

日焼けによる高熱に苦しんだ息子も

昨日、熱も下がり、復活しました(*^▽^*)

 

 

と、思ったら

咳をしだして、病院に行くと

夏風邪ですねって(((゜д゜;)))

 

 

普段、熱とか出さない頑丈な子だから、

体調悪いと

親はテンパります(´_`。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

今後、高梁市で麹レッスン開催する場所を

ちょこっとご紹介しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

 

 

 

 

暖炉があります(-^□^-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごーーーーく素敵な場所です♡

 

 

 

 

 

 

 

ウィリアム・モリス♡

 

 

 

 

 

高梁らしいなあと感じる場所(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

静かで、自然豊かで、みんなが優しい。

 

 

ここで麹と出会って欲しいです(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山市の自宅でも麹レッスン開催しますが

ここの方が素敵なので(▰˘◡˘▰)

 

お近くの方は、ぜひ高梁市にお越しください♡

お待ちしていますo(〃^▽^〃)o

 

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

レッスンのご案内は

LINE@で先行案内しています。

 

気になる方は

お友達追加してくださいv(^-^)v

 

 

 

 友だち追加

 

 

 

 

 

 

 










今日は、腸が疲れ、胃が疲れ、脳が疲れました(´0ノ`*)

 

 

脳疲労はアンチエイジングの大敵。

 

 

 

次回は脳疲労について語ります(☆。☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レッスンのお知らせ】

7月 〝オリジナル発酵ソース作り〟

満席となりました。

 

 

8月 調整中です。