こんばんは(‐^▽^‐)

麹クリエイター・マスターの鈴木 かなです。

 

 

 

まきこ先生のレモンタルトのレッスンで

はちみつレモンを習って、冷蔵庫に仕込んでありました(▰˘◡˘▰)

 

 

それを使って

発酵ハニーレモンチキン作りました(・∀・)/

 

美味しい〜♥

 

 

 

ついでに、はちみつレモンスカッシュも(^O^)

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 




今日もハードな1日でした(・∀・)/

 

トレーニング行って、親子スイミング。

そして、飛行機乗り込んで、

ヒアルロン酸注入治療と

ミーティングと

セミナーのため、

岡山へ(*´ェ`*)

 

 

 

 

時間足りなくて疲れてるんなら、

トレーニング休めばいいじゃないって感じですけど(^人^)

 

私、食事と同じくらい

運動を重視しています。

 

 

だから、欠かしたくないですし、

何より、めちゃくちゃ筋肉痛になって痛くて痛くて気持ちいいので

行かずにはいられない(*^▽^*)

 

 

 

やらなきゃいけないことあっても、

自分の好きなことの優先順位をあげるのも、

ありじゃないでしょうか(‐^▽^‐)о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして、

岡山県って、

どこ?てよく言われます。

 

 

中国地方なんですが

広島の陰に隠れちゃってる印象ですかねϵ( 'Θ' )϶

 

 

 

その中でも、私の実家のある高梁市。

まず、漢字も読んでもらえません笑

〝タカハシ〟市です。

 

 

 

無理もないです、

なーんにもないど田舎です(・Θ・;)

 

 

 

でも、いいところもありますよ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

天空の城って言われる

備中松山城があり、ここ最近は観光にもたくさん来ていただけてます(o^-')b

 

 

 

城下町も昔ながらの街並み。

武家屋敷とかあります。

 

 

駅にはTUTAYAとスタバも笑

 

 

 

ちょこちょこと、古民家カフェもあったり。

 

こんにゃくバーガーって知ってますか?

こんにゃくのパテでまるでお肉のようなハンバーガー!

テレビも取材に来てましたヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 めっちゃおいしいカレー

食べれるお店あります( ^∀^)

吉祥寺の味がします



 心を込めて、

情熱的に、

無農薬農業されている方々がいらっしゃいます(*^_^*)






今後、高梁市はもっと盛り上がります(o^-')b


遊びに来たくなる田舎になります( ^∀^)


来てください( ^∀^)






本日、21時

7月の1DAYレッスンの追加日程の詳細を

LINE@で配信します。

同時に、募集開始します!



お待ちしていますね♥


お友達追加はこちらから↓

友だち追加



1DAYレッスン

‘’麹化粧水×甘酒で外からも内からもキレイに‘’

満席となりました( ^∀^)


お申し込みありがとうございます(*^_^*)