こんばんはo(^-^)o

麹クリエイター・マスターの鈴木 かなです。

 

 

 

みなさん

歯科の定期検診行ってますか?

 

 

今日は

私の定期検診に行きました(^_^)v

 

 

 

 

 

私の右上のデンタル。

欠けている部分があり、要観察中。

 

 

 

定期的にデンタル撮って確認しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

 

とっても見やすいヨシダのデンタルϵ( 'Θ' )϶

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

21歳の新人衛生士さんに、

クリーニングしてもらいました♡

 

 

 

丁寧に、丁寧に、お掃除してくれました(・∀・)/

 

 

 

 

『こーゆー時ってどうしたらいいですか?!』

 

『アドバイスください!』

 

 

 

って、熱心に聞いてくれましたo(^-^)o

 

学ぼうとしている姿勢、

一生懸命な気持ち。

 

 

 

キラキラしてました(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

 

明日も行きたくなる歯科医院(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

私も、こういう医院を作りたい(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、治療することなく

定期検診クリアo(〃^▽^〃)o

 

 

 

 

『歯医者さんって虫歯にならないんですか?』

 

たまに聞かれます。

 

 

 

 

なりますよΣ(・ω・;|||

 

 

 

 

 

 

 

私は、カリエスリスクが高く、

ちょっと気をぬくと、すぐ虫歯ができます。

 

なので、毎日、

歯ブラシ、タフトブラシ、フロスを欠かしません。

 

 

 

 

そうすることで、

虫歯にすることなく、歯を守れています。

 

 

仮に、虫歯ができてしまっても、

定期的に検診に行くことで、

早期発見できます(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

30過ぎたし

健康診断受けなきゃ!

 

って思いませんか(´_`。)

 

 

病気が怖いから。

病気を早期発見したいから。

 

 

 

 

 

お口も身体の一部です。

 

口が不健康な人は

だいたい首から下も悪いそうですよ(((゜д゜;)))

 

 

 

 

 

半年以上、

歯医者さんに行ってない方、

次のお休みにでも、ぜひ!

 

 

 

 

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

LINE@では

1DAYレッスンの先行予約やレシピ配信をしています(*v.v)。

私の地元の紹介も配信させていただきます(*^▽^*)

 

 

 友だち追加

 

 

7月の1DAYレッスン

〝麹化粧水×甘酒で外からも内からもキレイに〟

 

満席となりました(^人^)

 

お申し込みありがとうございました(^O^)

 

 

麹美女を目指しましょう♥-(´ε`● )