こんにちは(・∀・)/

 

麹クリエイター・麹マスターの鈴木 かなです。

 

 

完全に渡海ロスです(((゜д゜;)))

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の記念日、

私の用事で延期して、

昨日、いつものカシータ行きました♡

 

 

 

 

 

どんな高級で有名店より

ここに来たくなる。

 

思い出の力はすごい。

 

 

 

 

いい商品よりも

どんな気持ちになれるかってことを求める。

 

その通りだなあ(*´ェ`*)

 

 

あ、

もちろんお料理も美味しいですo(〃^▽^〃)o

 

 

 

 

 

 

それにしても、

付き合いが長いと、

いろんなことありますよね(^_^)

 

 

 

私たちもいろいろありました(^-^)ノ~~

 

 

 

 

結婚前、

男っていうのは、チャラい生き物。

ってこと、学びました┐(´∀`)┌ヤレヤレ

(全ての人ではないと思いますが…♡)

 

 

 

 

 

 

 

私はそのチャラさに直面したとき、

自分に選択を迫りました。

 

 

 

 

 

 

怒ってるけど、結局どうするの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒ってたわりに

答えは簡単に出ました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人との人生を諦めることはできる?

一緒にいない人生を選べる?

 

 

 

 

 

 

 

昔からずっと

大事にしてもらってきました。

それを思えば、

本当にどうでもいいことでした( ^∀^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ってメニューとかで

どっちにしよ~って迷って選んだら

絶対失敗するんですけど、

 

 

あのときは、

いい選択ができたなぁと思います♥

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴木隼人は、

私の最も尊敬、信頼している人間です(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしようもなく怒り狂った時は

自分に問うてみましょう(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(^-^)ノ~~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

 

 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@では

1DAYレッスンの先行予約やレシピ配信しています。

 

 友だち追加

 

7月の1DAYレッスン

〝麹化粧水×甘酒で外からも内からもキレイに〟

 

満席となりました♡

 

お申し込みありがとうございました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

麹美女を目指しましょう♡