月1会♡

 

大学同期のお友達(▰˘◡˘▰)

 

息子は大好きなパパと遊ぶ(・∀・)/

ママはお友達とおいしいランチ♡

 

 

今月は、銀座レカン♡

 

 

 

 

 

お誕生日のサプライズ♡

 

 

 

 

 

 

 

 大好きなお友達と

リッチなランチ♥♥♥




 

いろんなこと話して、

話聞いて、聞いてもらって。

 

人生は悩みだらけの迷路ϵ( 'Θ' )϶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〝どのようにするか〟

 

ばっかり考えていて、

 

〝なぜそれをしたいのか?〟

 

問いかけられ、

自分が見えなくなりました笑(^人^)

 

 

 

 

 

自分の目標はなんだったのか、

改めて思い出してみると、

あ、ちょっと違った、

こっちだった、

とか、気づくことができました(^人^)

 

 

 

 

 

 

 

迷子になった時は

考えてみてくださいv(^-^)v

 

『それをやりたい理由は?』

 

『夢や目的の実現のために、それは必要なこと?』

 

 

 

 

見えてくることがあるはず(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

(´・ω・`)(´・ω・`)

 

 

LINE@では

1DAYレッスンの先行予約や

レシピ配信をしています。

お友達追加お待ちしていますv(^-^)v

 

 

 友だち追加

 

 

 

7月の1DAYレッスン

〝麹化粧水と甘酒で外からも内からもキレイに〟

満席となりました(^_^)

お申し込みありがとうございました♡