ブラックペアン見ながら、

夫婦で、

『おーちゃん(うちの息子)みたい〜』

 

(・∀・)/(=^ェ^=)(^ε^)♪(*´ェ`*)

 

 

 

世の中の親はみんな、親ばかですので♡

 

 

 

 

 

こんにちは(*^o^*)

麹クリエイター・マスターの鈴木 かなです(^-^)ノ~~

 

 

 

今晩は、甘酒ハンバーグに甘酒デミグラスソース(^O^)

 

ひき肉嫌いな息子は

食べないと思いますが(*_*)(*_*)

 

 

 

面白いくらいの偏食(^人^)

食わず嫌いも多い(´_`。)

 

 

いつも、

おかずもごはんもワンプレートにするか

トレーに並べて出してました。

 

ベビーパークの先生に

 

おなかペッコペコの時に、白いご飯とか好きなもの出さず、

野菜だけ出してみて(‐^▽^‐)

 

と、アドバイスもらいまいたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

 

 

やってみましたヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

 

 

 

 

俺のごはんはどこだー!

って騒ぎ出しましたϵ( 'Θ' )϶

 

 

 

 

まったく〜

賢いなぁ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

と、笑顔で気長に(▰˘◡˘▰)(*^▽^*)

 

 

 

 

でも、

ちゃぶ台ひっくり返す並みに暴れられたら

イラっとします笑

 

 

そんな時、

この子は渡海先生になるんだからΣ(・ω・;|||

 

と、思えば笑顔になれます♡笑

 

 

 

 

 

偏食息子との戦いは

まだまだ続きそうです♡

 

 

 

 

o(〃^▽^〃)oo(〃^▽^〃)o

 

 

LINE@では

1DAYレッスンの先行予約や

レシピ配信をしています(^O^)

 

お友達追加、お待ちしてます♡

 

 

 友だち追加

 

7月の1DAYレッスン

〝麹化粧水×甘酒で外からも内からもキレイに〟

 

満席とまりました(^_^)v

 

お申し込みありがとうございましたo(〃^▽^〃)o