こんばんは(・∀・)/

麹クリエイター・マスターの鈴木 かなです。

 

 

 

 

 

 

マスター1期の3人のデビューを見せていただいた3日間。

 

 

 

 

 

 

 

すごいな〜。

って、何度思っただろ(*^o^*)

 

 

 

 

 

生徒様のことを想って突っ走ってる3人は

どの角度から見ても間違いなく輝いていました(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、すごかったなあ(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと、思いました。

あれ?

私って、人の達成する姿見て、感動するような人間だったっけ?(・Θ・;)

 

 

 

 

 

自分で言うのも照れますが

私は、生まれた時から筋金入りの自己中ワガママ人間ヽ(*'0'*)ツ

 

そして冷ややかΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麹のおかげ。

麹は私の腸内環境をよくしてくれて、

心を穏やかにしてくれました。

 

間違いなく、麹のおかげです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、変われたのは、私の力(=^ェ^=)

 

 

『この歳までこういう性格で生きてきたんだから、今更変わらない』

 

 

そう思ってましたϵ( 'Θ' )϶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら、

人は、いくつになっても、変われるようです♥-(´ε`● )

 

 

 

 

 

LINE@では、レッスンの先行予約やレシピ配信していますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

お友達追加、お待ちしています♪

 友だち追加

 

 

 

7月の1DAYレッスン

〝麹化粧水と甘酒で外からも内からもキレイに♡〟

 

満席となりました(▰˘◡˘▰)

お申し込み、ありがとうございました。

 

 

 

10月より、岡山県高梁市、

池田医院 歯科では、リニューアル第1段OPENします(▰˘◡˘▰)

 

CT導入、インプラント、

エステ部も始めます。

 

エステ部では、針を刺さないヒアルロン酸導入マシンを取り入れます。

リフトアップ、弾力、しわ改善が期待できます。

初めての方には、麹化粧水をプレゼント、施術後の麹パックもさせていただきます(*v.v)。

 

LINE@でメッセージにて、お気軽にお問い合わせください(▰˘◡˘▰)

 

 友だち追加