関西の皆様

地震、大丈夫でしたか(>_<)

私にとって

関西は身近で知り合いも多くいるので

心配です。

 

 

 

 

 

こんばんは。

麹クリエイターの鈴木 かなです。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、私のねぇさん、

麹マスター輝美さん❤のご自宅に、

同期のおりたっちと、

お邪魔させて頂きましたv(・∀・*)

 

 

 

 

 

 

てるみねぇさん、

可愛いだけじゃなく、

優しいだけじゃなく、

料理おいしいし、

おしゃれな素敵なおうち🏠

 

 

 

 

 麹きのこ鍋♥

デトックスされまくりましたヽ(*'0'*)ツ

デザートつきv(・∀・*)

アボカドとバナナのローチョコレート。

 

 

 

いっぱいお話しました( ^∀^)

自分の話をするの、

あんまり好きじゃないけど

今日の私、多弁でした(°▽°)

 

聞き上手、アドバイス上手、

輝美さんとおりえちゃんの耳がほしい( ^∀^)!

 

 

 

こんな大好きな人たちと

もうすぐ遠く離れてしまうことが

悲しくて寂しくてなりません(T_T)

 

 

 

 

 

 

 さて、唇のお話。

 

唇、ガサガサになりません?

 

私、すごい荒れます。

 

 

 

 

唇の老化は、肌より早いんです。

20代から老化は始まると言われています(x_x;)

 

唇には、メラニン色素がほとんど存在しておらず、

紫外線の影響をすごく受けます(*_*)

 

また、皮脂腺や汗腺はなく、

皮脂膜ができないので

水分が蒸発しやすく、ダメージを受けやすいのです。

 

 

角質層も不完全なので

ボロボロめくれて、縦じわになりやすいですヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

 

唇が荒れやすい私は、

ちょくちょく、麹パックをします≧(´▽`)≦

 

潤います(*^▽^*)

 

 

そして、麹化粧水浴びて、リップクリームつけます(^_^)v

 

 

 

ぷるぷるシワなしくちびる♡

憧れますねー!

 

手に入りますよ(^ε^)♪

 

 

 

 

 

 

岡山県高梁市、

池田医院歯科では

10月より、リニューアル第一弾OPENします。

 

CT導入、

エステ部では針を刺さないヒアルロン酸導入、

ご希望の方には、ヒアルロン酸注射で部分的なしわ改善も(=^ェ^=)

 

表情筋・咀嚼筋にアプローチしたフェイシャルマッサージで小顔効果♡

 

 

初回の方には

麹化粧水をプレゼントします(*^▽^*)

施術後は、麹パックでお顔とリップケアをさせていただきます。

 

 

お気軽にお問い合わせください(・∀・)/

 

 友だち追加

 

 

LINE@では

1DAYレッスン先行予約やレシピ配信などしています≧(´▽`)≦

上のボタンから、お友達追加お待ちしていますv(^-^)v

 

 

7月の1DAYレッスン

〝麹化粧水と甘酒で外からも内からもキレイに♡〟

 

満席となりました(^-^)ノ~~

お申し込みありがとうございましたv(^-^)v