先日立ち寄ったチョコレート屋さん(・∀・)/

 

やっと行けましたv(^-^)v

 

とっても好みのチョコレートでした(▰˘◡˘▰)♡

 

 

 

 

こんばんは(^_^)v

麹クリエイター・マスターの鈴木 かなです(*^o^*)

 

 

 

大人になってから、

やりたい事が次から次に出てきます(´・ω・`)

 

 

 

挑戦したいけど

踏み出せずいませんか?(^-^)ノ~~

 

 

すごく分かります(・・。)ゞ

悩む気持ち、迷う気持ち。

 

 

 

 

時間がない(*_*)

お金の問題(*_*)

それが意味のある事なのか(*_*)

自分にできるのか(*_*)

価値あるものなのか(*_*)

 

 

 

 

 

最近、私に、踏み出す決断をさせてくれた言葉たち。

贈りますv(^-^)v

 

 

 

 

 

常に学びを続け、そして他の気づきを得る事ができる(Dr.H)

 

 

 

 

 

 

お金は呼吸と同じ。はいてー、吸ってー。

はかないと吸えない。(Diamond)

 

 

 

 

 

 

 

いきなり大きなことからやらずに、

まずは目の前の小さなことからやる(Diamond)

 

 

 

 

 

 

 

悩むのは本気だから。(Dr.H)

 

 

 

 

 

 

 

志が高ければそれを実現できるか否かは、どうでもいいこと。(ダライ・ラマ14世)

 

 

 

 

 

 

私、格言が好きです(▰˘◡˘▰)

勇気もらえます。

 

 

踏み出せずにいる方の一歩に繋がれば嬉しいです(‐^▽^‐)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決断の瞬間瞬間が運命を形作る(トニー・ロビンズ)

 

 

 

 

(▰˘◡˘▰)(▰˘◡˘▰)(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

 

LINE@ではレッスンの先行予約や

健康やダイエットに役立つお話、レシピなど配信中(^ε^)♪

お友達追加お待ちしてます(*^▽^*)

 友だち追加