こんばんは(・∀・)/

麹クリエイター・マスターの鈴木 かなです(^_^)v

 

 

 

 

 

麹化粧水(*^▽^*)

 

 

 

本川越歯科のスタッフさんに使ってもらって頂きました(^_^)v

20代、30代、40代、それぞれどんな感想を持たれたでしょうか♪

楽しみです(‐^▽^‐)

 

 

いつも試食していただいたり、ご意見いただいたり、

感謝です♡

 

 

 

 

息子を連れて公園に行くので、

なんだか、ここ最近、色黒化してきてるような…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

色白男子の息子も、腕がこんがりしてきまして(・・。)ゞ

 

 

 

これ以上、黒くなるの予防するため、

親子で麹化粧水、浴びまくってます(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

歳を重ねると、肌の張りがなくなっていき、

シミ・シワ・たるみが増える(x_x;)

 

でも原因は、加齢だけではないですよ(´_`。)

 

 

光老化ってあるんです。

 

紫外線によって、起こります。

 

 

 

お年寄りでも、

太ももの内側は白くて、わりと、しわとかないです。

でも、お顔や、手の甲とか、腕とかは、

子供の頃から露出してるので、シミやしわ、たるみが目立ちます(`・ω・´)ゞ

 

これが紫外線による光老化。

 

 

 

 

加齢でも、シワやシミ、たるみは出てきますが

それに加え、光によるダブル老化は、避けたいところです(((゜д゜;)))

 

 

 

日焼け止め、日傘、長袖、帽子など

対策をとりましょう(‐^▽^‐)

 

紫外線による光老化の進行を抑えましょう(o^-')b

 

破壊力より修復力が優って、

ハリが戻って今より肌の調子が良くなるかもですよ♪

 

 

 

 

 

(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

 

先日、

LINE@で先行予約させていただきました1DAYレッスン、

おかげさまで満席となりました(‐^▽^‐)

 

お申し込みありがとうございますヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

また、新日程も検討中です(o^-')b

 

 

LINE@では

1DAYレッスンの先行予約やレシピなど配信してます(-^□^-)

お友達追加、お待ちしています(*^▽^*)

 

 

 友だち追加