こんばんはニコニコ

突然ですが、皆様は妖怪は存在すると思いますか?

私は存在すると思っています照れ

私自身、妖怪(?)のような不思議なものを見た事がありますびっくり

そして、今回は長男ぽーすけが一反木綿のようなものを見たお話ですウインク

その日、ぽーすけは私の母と親戚と次女のみゆぽで映画を観に出掛けました男の子女の子

(ちなみに、私はこの日は仕事でした)

映画館に向かう途中の車中に、ぽーすけは不思議なものを目にしました。

空高く、長い白い布のようなものが2体ふわふわと飛んでいたそうです。

それは、シーツのような感じで時にじゃれつくように絡み合い、クシャクシャになったり離れたりしながら飛んで行ったとか…

もしかしたら一反木綿かもしれません。

不思議な存在はたくさん存在していますおねがい


そして、今日久しぶりに妖精動画を撮ってみましたウインク






子供達が呼び掛けています♩

大きな妖精も姿を見せてくれましたキラキラ


本日も最後までお付き合い下さりありがとうございます(^人^)