こんばんはニコニコ

今日は、ちょっと妖精について考えてみました。

というのも…もしかしたら、妖精達は実はだいぶ前から我が家に現れていたのかもしれないと思ったらからです。

7年程前に不思議な事がありました。

天気が悪く洗濯物を室内干しにしていた時、干してあった私のエプロンの紐が風もないのにユラユラ揺れていました。

他のものは揺れず、エプロンの紐だけ揺れていました。

そして、その数日後…エプロンの紐が揺れていた場所辺りから、メープルシロップの香りが突然してきました。

その時、我が家にはメープルシロップはありません。

とても良い香りだった事を今でも覚えています。

メープルシロップは、楓の木から採れるものですよね。

花や自然の良い香りが突然してきた時は、波動の高い存在がいる証拠です。

だから、その時から妖精は我が家にいてくれるのかもしれません。

妖精は、時に可愛いイタズラをします。

何かをユラユラ揺らしてみたり、たまに人間の物を隠してみたり(笑)

可愛いイタズラをします。

もしかしたら、皆様のお宅にも妖精がいるのかもしれませんよ。

私は、我が家に現れる妖精を家族だと思いっています。

なので、我が家は大所帯です(笑)


という事で…今日の妖精達です。







ゆったりまったり飛んでますウインク

その時により、飛び方も違うようです。

凄いスピードで飛んでいる時もあります。

遊んでいるのかもしれませんね音譜

とっても可愛い妖精達ですラブラブ