こんばんはニコニコ

今日は、アメブロで知り合った方とランチをしながら対面鑑定にチャレンジしましたウインク

お会いした方はとても笑顔が素敵な明るい可愛らしい方でした音譜

リーディングさせて頂いたり、ブログではまだ書いていない話しをしたり…

とても貴重で楽しい時間を過ごせましたキラキラ

そして、対面鑑定のご感想を頂きましたニコ





今日は、ありがとうございました。
対面でのリーディングは、初めてで最初は緊張していましたが、かなさんの優しくて、飾らず自然体なお人柄でリラックスして受けられました☆
今回は、仕事ややりたいことについて聞いていただきましたが、まさか自分と向き合う、自分ともっと対話することを言われるとは思わず、とてもためになりました!!
また、自分自身がブレないことの大切さだったり、他の人よりまずは自分自身、そして、メッセージやアドバイスをもらったとしても、きちんと自分で向き合って行動していくことが大切であると再認識しました☆
今回は、パワーアニマルも見ていただき、まさかレッサーパンダとは。
単独行動を好むとか、やはり自分と似ていて?面白かったです。
今まで、ネットなどで見ていた情報なども直に聞くことが出来て、やはり見えない世界はあって、全てはバランスであり、これから、意識のアンテナをたてていきたいなと思いました。
かなさんとお会いして、胸が開いたと言うか、すぅ〜っとハートが広がったような感覚になりました。
更に自由人になれそうです(笑)
素敵な時間をありがとうございました。


とても嬉しいご感想を頂きました\(^o^)/


そして、可愛くて綺麗なプレゼントまで頂きましたプレゼント




優しい甘い香りがしますプレゼント






そして、ライトもついて綺麗ですキラキラ


有意義な時間を過ごせた上に嬉しいプレゼントラブラブ

本当に有り難く出会いに感謝です(^人^)