こんばんは♩

冬休みが終わり、ようやく落ち着きを取り戻してきました。

皆様はいかがお過ごしですか?

さてさて、私はあれからブロ友の花梨さんにオラクルを引いてもらい、そのメッセージにまたまたビックリしたりしてました。

以前、このブログで私の夢について書きましたが、その夢についてオラクルを引いてもらいました。


私の夢は作家になる事ですが、現在このブログにもUPしたシャイニーの本編を執筆しています。

ただ、仕事や家事、育児…なかなか忙しく思うように進みません。

それで、これから一気に書き進める事ができるか…それから出版社の方と出会えるかを質問してみました。


その結果がこちらです。



先ず、シャイニーが書き進められるかどうか󾭖…一枚目のカードです。

『行動しなさい』とのこと。
心配するより、書くことに集中して、とにかく書く!

そうすれば天使達が夢に近づくように助けてくれる…とのこと󾌾。

そして、出版社の方と出会えるかどうか󾭖
2枚目のカードです。

『心配はいりません』とのこと。

心配は全く不要で、神様や天使達は状況をしっかり制御しているので、すべて完璧に運ぶそうです!

心配は不安は、夢の実現を送らせてしまいます。

なので、いまは書くことに神経を向けて、その先のことはいまは考える必要がないということでしょう。


とても良い結果で安心しました。

花梨さんが引いてくれたカードがこちら。


{59DEDD12-987E-477D-87BF-4D982F41CB7B}

{34986468-2710-42FF-9846-CC44BD7421DF}


このカードを見て驚いたのが、どちらのカードも虹色が使われてる事です。

とにかく虹に関係するメッセージが続いています。

ブログにもUPしましたが、彩雲や部屋に現れた虹。

そして、今回のオラクル…

実は、それだけではなく先日コンビニに行った時に、入り口付近の地面にまた虹が現れました。


これでもか…という程の虹のメッセージ。

実は、虹の色はシャイニーを象徴する色なんです。

シャイニーの髪と羽は光が当たると虹色に輝きます。

この虹のメッセージは…執筆しているシャイニーの本編が護られサポートされている…そう感じました。

本当に天使達のメッセージは、いつも愛に溢れ温かいです。

そして、いつもこのようなメッセージを見せてくれる天使達…やっぱり私は天使を愛さずにいられません。


過去記事ですが…良かったらシャイニーを読み返してみて下さいね。
 

天使の贈り物①  〜shiny  story〜



天使の贈り物②  〜shiny  story〜



天使の贈り物③  〜shiny  story〜



天使の贈り物④  〜shiny  story〜



天使の贈り物⑤  〜shiny  story〜



シャイニーは実在している天使です。

おそらく…私が執筆している本編でシャイニーが誕生した時に、本当に誕生したのではないか…そう感じています。

不思議ですが、シャイニーの声を聞いたブロ友がいらっしゃっいます。

もしかしたら、シャイニーが皆様に会いに行くかもしれません。


そして、私にオラクルを引いてくれたブロ友の花梨さんのブログです。




良かったら覗いてみて下さいね。

皆様がシャイニーを感じられますように…