AURA SOMA を数秘術という、アルファベットを数字に変換する計算方法で表すと26になります。
という事で、毎月26日はオーラソーマデーになりましたカナヘイきらきら

毎月、オーラソーマファミリーが、1本のボトルについてお話しする日です。

今月のボトルは、B26オレンジ/オレンジ 
エーテルレスキュー/ハンプティダンプティ



実は、私、オレンジが大嫌いでした。

父の実家のみかん農家から、みかんが箱でやってくるのが苦痛でした。
食べると、リバースしてました。

柑橘系の香りで、気持ち悪くなってました。


オーラソーマに出会って、自分のハートエンジェルが、B26だと知った時、ショックよりも、笑いがこみあげてきました。

自分がキライだったから、みかんキライやったんやなぁ〜って

その事を受け容れたら、みかんも食べられるようになり、オレンジも好きになりました。

がバラバラになってしまったとしても、必ず元に戻れる

B26 いいボトルですカナヘイハート