絶食2日経ち・・・



その前、勝手に食べてなかったから



今日で3日目。



朝から胃カメラ検査


結果よければおもゆ!らしい。



おもゆ!



隣のベッドのばあちゃんが


五分がゆ🍚らしくて


普通のご飯に変えて❗と先程頼んでたわ🤔



このばあちゃん


今朝6時過ぎから採血してるけど


何回やっても


人が変わっても採血できなくて


『ベテランの人に変わって!』と言ってた。


先程、採血しに来た看護師さんに



『あなたがするの?ベテランの人に変わって❗と言ったのに』



看護師さん。


「えっ!ベテランってなんですか・・」



ばあちゃん


『年齢的な物よ』



看護師さん


「私が一番上なんですけど」



ばあちゃん


『あなたが😨』


『ごめんなさい、若く見えたから』



看護師さん


「そう言う事ですか」


「若く見えた・・・?😀」



若く見えた!のひと言で和やかになった。



カーテン越しに聞こえてきた会話にヒヤヒヤ


したわ🙄



看護師さん


「私、失敗しないので!」


若く見えるけどベテランさんで



採血


いっぱつ成功~✨



良かった。