またまた・・・。



きたよ顔に縦線



へんなヤツん?ん?




今朝!!ジイサンが来なかったから



よかったあがり♡と、思ってたら




怪しげなガーンヤツが子分を連れてやって来た





このはれ0310クソ暑いァセァセ。こんな日に



にやりスーツ着た!いかにも!‥‥‥人相よろしくない




オニイサンが



『近くの$%#$%$#‥‥‥‥‥‥‥』



(ナニを言ってるか分からない‥‥声が小さい)




『北方領土が$%#%$%#%‥‥寄付が%$$%$$‥』


(知らんがなえっ・・聞こえないし)


(聞き返すほどじゃないし)


(後に居る!デブっちょくんを呼ぶほどじゃないし)




オニイサンの前に立ってた私は



「ブチッ!!今は営業中ムカッ!!お客さん来るからムカッ!!ヤヤコシイ話しは後にしてくれるかなムカッ!!」





にやり首をかしげながら


スーツ着たオニイサンは


肩をイカラセながら出て行きました。




その間


子分は入り口の外で


肩幅に足を開いて


両手を後に姿勢よく立って


オニイサンを見守ってたん?




私も子分と同じ格好してたheart+kira*





次々・・・。来るねアハハ