お昼にお弁当を取りに来る!ジイサン・・・。




来ない。




1時間過ぎても来ないん?




歩いてる姿も見ないがーん




と、思ってたら来た




雨に濡れながら、両手に買い物袋持ってガーン





!また




『大将!ゴメンなさいね』

『これ!特別に捌かせた!サーモン塩焼きにして』



って…パックに入ったサーモンの頭をさかな

無理やり渡された




特別なんやねん?顔に縦線



ジイサンアハハ口が上手い





小さい弁当屋のデブっちょくんには



勝てない!と思ったらしく




『大将!ゴメンなさいね』

『大きな事言ってゴメンなさいね』

『大将には勝てない』



コロッと変わって


別人びっくりのようになってしまった。




このジイサン



歩く姿勢がスバラシイ



背筋がピンと伸びてる=




またお買い物・・・。コンビニへ行かれました。




急に!デブっちょくんが戸を閉めた





なんで?ブルーグラ





かぎかっこまた帰りにジイサンが来たらいかんかぎかっこ




アハハアハハソッと見てたら




ジイサンは素通りして



帰って行かれました。山p




明日は来なかったらいいなぁ~ひらめき