木曜日にパトカー騒動・・・。ジイサン。




昨日朝!!



入り口で

しゃんと!立って深々頭をさげ



『大将!昨日はスミマセンでした』




振り向いたら居たのでビックリがーん





酔ってなかったら



いい人じゃん!




そして帰った!と思ったらまた来て




『お弁当を買いに来ました』




ありがたい事です。




そしてまた今朝ん?




『昨日美味しかったので!また来ました』


『今日は先に支払いします』




度々ありがたい事です。はっぱ




帰った!と思ったらまた来て・・・




今度は何ですか!?ん?




お詫び!にワインをくれましたがーん




『私は酒屋をやりよるので、こんな物は100本位ある』




びっくりエッ!酒屋!?





ジイサンムンクの叫び←←こんな顔して



酒屋の話しをスルーしたアハハ




お昼にお弁当を取りに来るけど




今度はナニを言うんだろうアハハ




毎回ジイサン帰った後‥




爆笑ですあがり♡