男前をめざせ"桐濵"小瀧さんに聞いた名言響いた@2018.4.27 | ジャニーズWEST小瀧望くんを応援するピンクジャスミンのブログ♡一緒にてっぺんめざしたいねん(*^^*)

ジャニーズWEST小瀧望くんを応援するピンクジャスミンのブログ♡一緒にてっぺんめざしたいねん(*^^*)

ジャニーズWESTのピンクのあの子に夢chu(*^o^*)
主婦やけどのんちゃん好きでもええじゃないか〜⤴︎⤴︎⤴︎
ど新規ピンクジャスミン
ジャニーズWESTとのんちゃんを観察・応援して行くブログです^^








最終週ですよ!
卒業バカメンタリーの発売日は?
7月11日です

絶対買いますね〜
ありがとうございました〜
終わるな!終わるな!


クイズがありますよ
僕の親父が大好きな早口言葉がありまして
体験したって
みみげみぎみみ
言えますか?
せーの!

右耳が耳毛でしょ?
みみげみみぎみ…あれ?
みみげ…

みみげみみぎみ…
あれ?
みみげみみぎみww

何回も繰り返すはまちゃん
愛おしや╰(*´︶`*)╯♡

ジングル
自分の好きな所上げてください。

肩と〜
ながい顔と〜
あと目と〜
あっ一個でいいです

…はい(:_;)

名言クイズ!

◯◯こそはその光を放つ by織田信長
なるほど!
それはねLED!ww
違う違う!
そやけど、完全にそうやけどな
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
親のすねかじり
正解は
必死に生きてこそその生涯は光を放つ
普通やん!
いやいや必死に生きないと光は放たないんだよ!

のぶちゃんいっぱい人を 殺 めてきたやない!
のぶちゃんいうな!
必死に生きてきたからこそ
殺めてきたからこそ分かることじゃないですか!


◯◯におえ、◯◯におわれるな!
真実を追え、過去に追われるな

おお〜違います!
うさぎを追え!カメに追われるな!
時間に追え!時間に追われるな!

正解は
仕事におえ、仕事におわれるな

スタッフさんに
面白くなかったらポンポン行きましょう
って言われたけど相当面白い!
ほんま、俺本気で言ってるから

早口言葉いって見ましょう
みみげみみぎみ!

スティーブジョブズさんの名言
キャリアではない、◯◯なんだ

きた〜
キャリアではない
何なんだ?
キャビア!ww
アウト〜!
狙って行った?
ねーらった!っていった笑笑

ビッグなう!

私の人生なんだ!
正解です!
やったぁぁぁぁぁ


皆さんが知ってる
ウォルト・ディズニーさんの名言に行きましょ

◯◯が出来ればそれが実現できる!

ボケれない
これは小瀧さんに聞いてるから
夢見ることができるなら!

正解!なんで知ってんの?

If you can dream it, you can do it.

っていうよね?
英語で?
そう!夢見ることができるなら
それをあなたは実現できる

知ってる!
小瀧が教えてくれたん?
小瀧さんがデビューした瞬間にコメントで言うてた
4年位前?よう覚えてたね
響いた!
好きやったって

じゃあ今のカットなんで〜

えーっ⁇


ガチなのに…(:_;)



のんちゃんが大好きなウォルトディズニーの名言
はまちゃんにも響いてたんやね
╰(*´︶`*)╯♡はまこた